2013/10/28

 

主催者の都合が合わずスパークの参加を見送りとさせていただきます。学業のほうの用事とどんぴしゃしてました。確認不足でした・・・本当に何度も申し訳ありません・・・。

せっかく皆様にいただいた原稿でつくったものを誰かに託して販売するというのはどうも腑に落ちず、なるべく私が手渡しで頒布したいと思いまして。

しかし来年の五月まで企画を先延ばしにするのもうやむやになりそうなので・・・

来年年明け3月にて頒布を考えております。

ABOUTの項には春コミと明記してありますが「ティアがいい!」みたいな意見が多ければ三月関西ティアの遠征も考えておりますので、どちらに参加するかはまだ決定していませんがなにか案などあれば教えていただければ幸いです。

 

また頒布日時が延びてしまったため、

締切は11/1の24:00までとさせていただきます。

提出方法などは以前お知らせいたしました通りですので下記参照でお願いいたします。

何か不明な点があればtwitter @aneskun もしくはこちらのサイト上のメールフォームにてご質問承りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

2013/6/21

 

私事で申し訳わけないのですが、企画主催者の金銭的事情により発行と締切を変更させていただきます。ご了承ください。

夏コミスペースをいただいたのですが、ちょっと吃驚するほどお金がぎりぎりで、本人がスペースにいけるかどうかの瀬戸際になってしまい・・・

せっかく皆様から原稿を預かるわけですから、紙にも製本にもこだわって納得いただけるようなものにしたいので今回の夏コミでの頒布は見送りとさせていただき、今秋10月に開催されるcomic sity spark8  のほうで頒布させていただきます。また、スパークでのスペース配置が二次創作でとる予定ですので、来春のコミティアでの創作イベントの頒布も考えております。

大変勝手なお願いではございますが、どうかご了承いただけますようご理解とご協力の程をお願いいたします。

 

従って締切は9月1日の24:00とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

原稿の提出方法はzipファイルに圧縮していただいた上で、skypeかオンライン上のアップロードサイトを利用してください。

skypeIDはTwitterなのでリプライいただければいつでもお教えいたします。お気軽にご連絡ください。

 

2013/5/11 TOP更新

2013/5/7 サイト完成 (TOPはまだ仮ですが)